[niwaka]に息づく 日本の美意識

「俄」の人気の一つは、リング一つ一つに込められたストーリー」ですが
お二人の絆の証である、ブライダルリングに相応しい「こだわり」と「プライド」が息づいています。

プリント
俄では、ジュエリーとして相応しい、高純度の金属に、特別に高い高度を持たせています。
その為、お二人の人生とともに長くご愛用頂けます。

melee_diamond_column_small
「小さなダイアモンドにも、最高の輝きを」
俄では、小さなメレダイアモンドにも、カットやカラー、クラリティなど、厳格な基準によって最良のダイアモンドを使用しています。
こうして厳選されたダイアモンドは職人によって丁寧に留められ、俄のジュエリーは完成します。

quality_1_column_small
「熟練の職人による、パーフェクトな仕上げ」
熟練の職人が、一つ一つ丹念に仕上げていく俄の指輪。爪留、彫留など細やかな造形と細部に至る美しい仕上げがジュエリーの
価値を決定づけます。
僅かな誤差も許さない匠の誇りが美しさを生み出します。

sonzaikan_1_column_small
気品まとう「確かな存在感」
細部に至る繊細な作り込みと、デザインの完成度の高さがもたらす存在感。
ジュエラーの気品をまとう、ブライダルに相応しいリングです。

tsukegokochi_column_small
一生ものの「着け心地」
毎日身に着けるブライダルリングだからこそ、俄は着ける人の事を考えたデザインと仕上げにこだわります。
着け外しの負担が少なくなるよう、丁寧な手仕事で職人が指輪の内側を仕上げることで、滑らかな指通りと着け心地の良さを実現しています。

ジュエリーに込められた「俄」の美意識

千年の恋
千年の匠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です