シャネル CHANEL 美意識を貫いた大人の男ウォッチ!

CHANELが5年かけて、自社開発したムーヴメントを搭載した傑作ウォッチ!

C1図1

CHANELがついに、自社製キャリバー、そして、いきなりのコンプリケーション!
大人の男性ウォッチを発表!すごすぎるウォッチを作ってしまいました。

C8

まずは、文字盤の凄さから、時間読めますか?普通の時計とは違います、ジャンピングアワーと240°のレトログラード分表示のコンプリケーション‼ 12時17分6秒です。ジャンピングアワーとは時間が変わるときに一瞬で次の時間に変わります、日付のように、ゆっくりではなく、デジタルのように変わります、レトログラードとは普通の時計の様に針が1周せず、60秒になると同時に0秒に針が戻る、すごい時計なんです。

CHANELの芸術的な美意識はケースの色も独自に開発したK18ベージュゴールド、ガブリエル・シャネルが好んだベージュを採用、文字盤の数字にもこだわりがある、5、19と数字のイメージが強いCHANEL、デジタル数字のような独特な書体にもこだわりが!

C7

ジャンピングアワーの小窓も八角形、CHANELのプルミエールとも同じ、パリのヴァンドーム広場のオマージュです。

C6

リューズにはCHANELの不屈の精神と力強さを象徴するライオンが!

C5

次はケースバックから眺められるムーヴメントの凄さを!

手巻き香箱2個で3日間のパワーリザーブを実現してます。漆黒の雰囲気でシンプル、バランスの取れたキャリバー1、カッコ良すぎです。

C4

ルビーの赤が神秘的でムーヴメントの生命を感じます。

C2図1

ここにもライオンが!CHANELの自社製キャリバーの証!

C3

CHANELのモチーフであるコメットが小宇宙を感じられ、CHANELらしさを満喫できます。

H4800_grid

ムッシュー ドゥ シャネル  H4800 ¥4,266,000 のご紹介でした。

CLEAR by KAWASUMI
総支配人 林崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です