✵FURRER-JACOT✵スイス ゴールドスミスの手がける至高の結婚指輪

投稿日:

フラージャコーは、1858年から、スイス シャフハウゼンの街でリングを作り続けています。

100% MADE IN スイスの結婚指輪です。

シャフハウゼンは、ライン川の上流にある中世からの街です。_size=l
ボーデン湖から流れるライン川、ラインホールという滝で有名です。
当時、街の中心に、小さなアトリエを備えた宝飾店を、ジャンジャック アルベンツが開いたことから始まり、
後の後継者、フリッツ フラーと、シェンヌ ジャコーの結婚により「フラージャコー」というブランド名になりました。

ゴールドスミス

craftsmanship-img01
フラージャコーのリングは
一つ一つ、丁寧に シャフハウゼンで作っています。
高いクオリティーを維持している理由の一つに、ゴールドスミス(貴金属細工師)の存在があります。
ゴールドスミスの起源は、中世まで遡りますが、現在は4年間の学校の学習による習得が義務付けられたスイスの国家資格です。
フラージャコーのアトリエには、数十年に渡って技術を磨いたゴールドスミスがおり、伝統技術を若いゴールドスミスに伝え続けています。
鍛造製法とともに、熟練したゴールドスミス中心とした、加工技術の連携から、世にたった一つの小さな芸術品が生み出されます。
「チョコレート」
スイスは、美味しいチョコレートで有名、縦に入った刻みがシャープです。
無題

「サクラ」
リングを上から見ると、サクラの5枚の花弁が、大人気のリングです。
001_image_a_logo12

「おりがみ」
日本の伝統 折り紙からインスピレーションを得たオシャレなデザイン。
mini

「糸」
赤い糸に結ばれた伝説は、ヨーロッパにもあります。
ito_logo_1x1

「メモワール」
トップウェッセルトンの美しい高品質ダイアの輝き。
スマートフォン用2

「リングディビデュエル」
セミオーダーリング 組み合わせ8000通り以上。
20-1-0269

お二人と、長い年月を共にする結婚指輪、是非 MADE IN スイスの品質で(^o^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です