✵生涯を共にする結婚指輪ならヨーロッパ鍛造という選択✵

投稿日:

????_????????????C2 C?-??? chocolate-new_logo RDV_Visual小 マッターホルンuni-003109 logo1

✵生涯を共にする結婚指輪なら
ヨーロッパ鍛造という選択✵

 

結婚式で永遠の愛を誓い交換した結婚指輪、できれば生涯着け続けたいと思いますよね。
では、その指輪を選ぶとき、何を基準にしますか?

私がご提案する基準は
「着け心地の良さ」・・・毎日着けるんですから

「耐久性」・・指輪は円系です、変形しやすい形です

「飽きのこないシンプルさ」・・大切な指輪が流行遅れ(汗)
嫌ですよね

上記を満たす製造法、それが「鍛造」です。

地金を究極に鍛えぬいてから削り出す方法の指輪作りが
「ヨーロッパ鍛造」の技術です。

ドイツ、スイス、
モノ作りにおいて世界的に信頼度の高い国

ハイテク技術と、
歴史ある熟練の職人技(国家資格)で生み出される指輪は
「芸術品」とも称されるレベルの仕上がりです。

CLEARには3ブランドがあります。

ドイツ
「クリスチャンバウアー」
「フィッシャー」

スイス
「フラージャコー」

是非、CLEARで運命のリングに出会って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です